ページ

2012/02/14

「もう覚えてしまった・・」佐々木希が歌うCMソングが外国人に大人気

佐々木希の歌う、ロッテのガム”Fit's”のCMで使われている曲の動画に、外国人のコメントが沢山書き込まれていたので、いくつか翻訳してみました。
CM用の曲だと思っていたので、こんなフルバージョンがあったなんて、かなり意外でしたが、妙に頭に残るこの曲、外国人にも意外と好評なようです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7FjkzDA3KYY



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- この女の子が俺に何回もこの動画を観させるんだ・・・そしてもうこの曲を覚えてしまった・・(ポルトガル+3)


- この女の子すごいKAWAII!(チリ+3)


- ちっさい帽子・・(アメリカ)


- なぜこの動画に行きついたのかわからん・・・でも後悔はしてない(アメリカ+90)


- オーマイガー!これがFit'sの曲のフルバージョンなのか!?(カナダ+2)


- なにが起こっているのか分からないパートがなんか好き(アメリカ+4)



- みんな日本人は大人でも子供みたいに見えるって言うよね。確かにそういう日本人もいるけど、ほとんどはそうじゃないよ。そしてアメリカ人は実際より年上に見えるの、私はヨーロッパ人なんだけど、同い年のアメリカ人の友達より3歳くらい若く見えるw(+15)



- 最高のダンス!!(カナダ)


- あぁ、日本の女の子が好きだ・・(アメリカ+2)


- 生まれ変わるなら、日本で生まれたい(ベルギー+90)


- これ見てめちゃくちゃ笑ってるのって俺だけ?(アメリカ+3)


- FitsのCMから来た奴ならこれ好きだろな(メキシコ+245)



- なぜ俺はカナダに戻って来たんだ・・(カナダ+2)


- 今まで見た女の子で一番かわいい!(アメリカ+2)


- この曲毎日聴いてる。何を歌ってるのか分かんないんだけど、単純に好き。この女の子がかわいいからだけじゃないんだけど、なぜか毎日これを観てる(アメリカ+55)


- アーー、彼女かわいすぎる!(スウェーデン+2)


- 誰か彼女の帽子が落ちないって気付いたかい?(ドイツ+26)



いつの間にかFitsのCMが外国人にも人気だったようですねw今度その反応も見てみようと思います。それにしても外国人もこの曲にハマってしまった人が多いようですねwショウヘイヘイにハマった外国人の反応を思い出しましたw



最新記事