ページ

2012/02/19

「80年代ならしょうがない・・」アメリカの空手ラップの海外反応

アメリカで80年代にリリースされた”Karate Rap”という曲の動画が、なぜか最近話題のようで、その反応を翻訳してみました。
日本人にはもちろんツッコミどころがたくさんですが、外国人にとってもツッコミどころがいろいろあったようです。

  
ベスト・キッド [Blu-ray]  
ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 君が2012年にこれを見ているなら、高評価ボタンを押そう(アメリカ)


- 誰か俺の飲み物にLSD入れた?(イギリス)


- なんで鳥に歯があるんだ?もう一度言う、なんで鳥に歯があるんだ!?(アメリカ+25)


- 4:10 がこの動画の最高の見どころ(トリニダード・トバゴ+32)


- 80年代の白人の東洋に対する認識に爆笑した


- 80年代ならすべてが許される(イギリス+3)


- 2:39 なんかいろいろ混ざってんだけどwww(アメリカ+13)


- 1:31 イケメン気取りで黒帯がシャワールームから出てきてるw
 (カナダ+2)


- この動画は俺に空手に対する勘違いを与えてくれたよ(アメリカ+10)


- 空手ガールすごいイケてるじゃん(オーストラリア+5)


- 2:40 なんだよあれ!!(アメリカ+21)


- 3:14 の左の男キモい(カナダ+23)


- これがあの80年代じゃなければ、気を悪くしてたところだ(ドイツ+30)


- 白人が集まると、こうなっちゃうんだよな(アメリカ+2)


- 「俺は車の中でトレーニングしてるぜ!俺はニンジャだ~」ww
  (アメリカ+66)


- 俺のアジアの血が煮えたぎった(タイ+4)


- 俺は何を見ていたんだ(アメリカ+2)


- 今日一日がとても豊かになった気がするよ・・ネットばんざい(アメリカ+2)



確かにネットがなければ、この曲を一生聴くことはなかったでしょうね・・・

意外でしたがアマゾンやiTunesでこの曲をダウンロード出来るようですw
アマゾン The Karate Rap
iTunes  http://itunes.apple.com/us/album/the-karate-rap-single/id501992568



最新記事