ページ

2012/02/19

宮市亮のイケメンぶりに海外女性も注目!



昨日のFAカップ、ミルウォール戦で初先発し、初ゴールを決めたボルトンの宮市亮選手、選手としてもこれから注目ですが、そのイケメンぶりも海外で注目されているようで、イケメンサッカー選手を紹介している海外サイトで取り上げられていたので、そちらを一部翻訳してみました。

以下、イケメンサッカー選手紹介サイトの記事とその反応の一部翻訳です。
http://www.kickette.com/the-many-faces-of-ryo-miyaichi-bolton-wanderers/



「みんなはもう天使によって作られた、かわいい宮市亮について良く知っているわね。以前の記事で、いい意味だと思うけど、”美しい” ”ハンサム” ”女の子にもなれるくらいカワイイ” ”蝋で出来てるみたい”というコメントをもらったわね。最後の写真を除いて、私たちはそのコメントに同意せざるを得ないわ。亮がノリッチとの試合でベンチにいる間に迫ってみたんだけど、亮のいろんな表情にうっとりしたわ。」


哀愁的な亮
お祝いする亮
怒る亮














- この世界で一番かわいいと思う。隣においておきたい。

Re アフェレイとチチャリートはどう?


アフェレイ
チチャリート














Re リョウとチチャリートはかわいいわね。アフェレイは次元の違うハンサム^^


- 日本のバンドのメンバーに似てるかも・・JE boys だったかな?

Re HeySayJUMPにいたらピッタリだと思う^^

Re HeySayJUMP?Kis-My Ft2はどう?リョウって何歳なのかな?


- エンジェルだわ!ホソガイとハーフナーもかわいいよ!

細貝萌
ハーフナーマイク

- 怒った顔のリョウもカワイイ!最高の写真ね。


- 美しい・・・


- なんてかわいいの!怒った顔も素敵。


- オーマイガー!怒った亮すごくかわいいww


- 私のアジア・イケメンセンサーが反応した。


- 彼はすごく可憐だね


- かわいい・・・食べちゃっていいかな?




いろんな面でこれから目が離せない存在になりそうですw


最新記事