ページ

2012/01/23

人気フランス人アーティストの日本PVの海外反応

日本のアイドル、アイドリング!!!も参加した世界的な人気を誇るフランス人DJ/プロデューサー、マーティン・ソルヴェグの日本を舞台にした曲『Big in Japan』のPVの海外反応です。


外国人の日本に対するイメージが全部詰まっているみたいで、面白いですね^^

曲に対するコメントや、マーティンへのコメントが多かったので、少しですがPVに関するコメントなどをいくつか紹介します。


- 最高^^(オーストリア)


- これを嫌いな人はビックinジャパンじゃないね(ノルウェー+55)


- アイドリング!イエス!


- 曲はすばらしい、ビデオと一緒なら最高!(+2)


- 3:08マーティンもう少しでキスするとこだ!(スロバキア+2)


- あのヘッドバンドがめちゃくちゃ欲しい!(スイス)


- マーティンのビデオはどんどん良くなってるね。他のアーティストも彼に学ばないと。(ブラジル)


- 日本に行きたい!(ポルトガル+2)


- 夢の中の夢 インセプション!(スイス+61)


- 洗練、現代的、ストリートカルチャー、ヒップホップ、儒教、高品質、洗練された人々、きれいな空気、美しい景色、低犯罪率、スニーカー、車、日本食:(ビッグin)ジャパン(フランス+55)


- この動画見て日本に行きたくなった^^(イタリア)


- 俺のペニスはビッグinジャパン(マレーシア+97)

Re 誰かのペニスがだろ・・・(カナダ+3)


- 0:43の写真は素晴らしいわねw(セルビア)


- アイ・ラブ・ジャパン(ポーランド)



これを観て日本に行きたくなったという人もちらほらと、日本旅行のいい宣伝効果もあったみたいですね。

外国人アーティストの日本に関するPVといえばこちらも有名。





最新記事