ページ

2011/12/24

「ファック!」ダルビッシュを落札できなかったブルージェイズのファンの反応




先日紹介した、ダルビッシュ投手を落札したレンジャースのファンの反応で、僅差で落札を逃したと言われるブルージェイズについてのコメントをいくつか頂いたので、そっちも気になって翻訳してみました。

【ジェイズは入札に勝てなかった】
http://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/njf13/jays_didnt_win_the_bidding/

以下、いくつかのコメントの翻訳です。




- 俺を本当に怒らせたのはレポーター達が間違った期待を俺たちに持たせたことだ。彼らはジェイズはトップクラスの入札者だと言ったんだ。だから昨晩は、その報道ですごい期待から始まり、レンジャースの勝利で落胆して、ジェットコースターに乗ってる気分だったよ。ファッキュー!!!!


- チッ、ジェイズが入札してくれたのは良かったけど、レポーター達がみんな、俺達が勝ったと報道してたことに腹が立つ。


- 良い面を見るには3つ方法がある。1.ユウとの交渉でジェイズがもめることがない。2.プリンス・フィルダーや他のフリーエージェント選手に出す金ができた。2.少なくともユウはレッドソックスやヤンキースに行かなかった。 ※ミルウォーキー・ブリュワーズからFAになっている大物野手

Re 3番目が一番好き


- ガッカリだよ・・でもジェイズがユウのような選手に躊躇なく金を出せるってことが分かったのは、うれしいことだね


- ほら見ろ、だから俺はAAのノーコメントポリシーが好きなんだよ。そもそも入札したかどうかも知らない方が良かったんだ。 ※AA:ブルージェイズGMアレックス・アンソポロス


- ジェイズは5000万ドル以上は出しているようだな。たった180万ドル足りなかったのが余計がっかりだ!ファーーーク!

Re だから僕は全ての交渉が完了するまで秘密にしておくやり方が好きなんだよ。本当にレンジャースが運良くあの金額を出したのは疑わしいけどな。


- ジェイズ、ダルビッシュを獲得できず⇒「AAはバカ」「ファック、レンジャース」 ダルビッシュ、メジャーで成功できず⇒「AAは天才!」


- イエス、じゃあフィルダーを取ろう 

Re いいね、ところでフィルダーは投げれるのかい?

Re ピッチャーじゃないけど、毎日ヒットを打てるし、良い打線にしてくれるよ

Re それは良いけど、このチームにはピッチャーが必要なんだ。ジェイズには本物のエースがいないし、ブルペンも大目に見ても並程度

Re ジェイズが5000万ドルでピッチャーが取れなくて、2億ドル出して野手をとるなんてありえない。ダルビッシュが取れないからって、野手を取ることに期待はしてない。 

Re 知っての通り、ポスティング費用とは別にダルビッシュは5年で75億以上の契約を望んでいる。更に大金を用意しないといけないわけだから、まだ可能性はある。






なんか予想以上に悔しそう・・これを読んでるとジェイズに勝ってほしかったなって思えてくるw


最新記事