ページ

2011/12/28

「君の家に食べに行ってもいい?」よせ鍋の作り方の海外反応

鍋がおいしい季節なので、今日は鍋に関する海外の反応を取り上げてみました。紹介するのは、日本人(runnyrunny999)の紹介する、よせ鍋の作り方の動画の反応です。

こちらがその動画。


うーん、おいしそう・・

それでは以下、この動画に寄せられた一部コメントの翻訳です。


- イエーイ1ゲット!その調子だrunnyrunny!もっとクッキング動画頼む (フィンランド)

Re 1ゲットおめでとう!見てくれてありがとう(動画主)


- ムムッ これはトライしてみなきゃな(アメリカ)


- あなたに料理してもらいたいわ


- 俺は修士課程が終わったら、日本か香港に行くつもりなんだ。そこが良いのは、いろんな調味料や野菜があることだ。カナダではアメリカほど悪くはないけど、ヘルシーな物や外国の物のバラエティーがないんだ。スーパーにいっても、一番外国っぽい物と言えばピーマンぐらいなんだ。(カナダ)


- 良い動画だね。鍋は食べたことがあるんだけど、鶏肉が一番おいしかったよ。ところで君が使ってるのってヤマサポン酢かい?ロゴが見えなかったから分からないんだけど、君がどんなブランドを使ってるかすごく興味があるんだ(アメリカ)

Re 有名なブランドのじゃなくてもいいよ、使ってるのは100円ショップで買ったものだよ:)


- あなたの英語は、これまで僕が会ってきたたくさんの人達よりもうまいよ。それと鍋はおいしいよね(+3)


- グレート!私は料理の動画を見るのが大好きなの^^具材が全部見つけられたら試してみるわ^^(日本)


- 君の家に食べに行っていい?ww日本料理はどれもおいしそうだ・・(スウェーデン)


- tsukuru:D (イギリス)


- ここロサンジェルスでは冷たい雨が降ってるから、こんな時鍋はいいね。ところでウドンを加えたことはある?(アメリカ+2)

Re 冬は鍋焼きうどんもいいですよ(動画主)


- ワオ!さっき作ってみたんだけど、すごい美味しいね!君のレシピを5つ試してみたんだけど、この鍋が今のところ一番だ。君は神だねwとにかく、おいしい食事をありがとう。それとホントにマッシュルームは熱くなるねw(カナダ)


- あなたの紹介したマッシュルームすべてを試してみたんだけど、すべて美味しかったわよ^^ダシって魔法のような配合だね。それに入れるだけで直ぐに、暖かくておいしいものができる。(アメリカ +21)


- 一人暮らしを始めたらこれを試してみるよ!だってとっても簡単そうで、美味しそうだから^^それに普通のお店に行けば、お金もかからなそうだし(アメリカ +2)


- クッキングwithドッグもこれやってたよwでも君のやり方の方がシンプルでいいね。(アメリカ +14)

Re でもクッキングwithドッグはYoutubeで最高の料理動画だよ:)(動画主)


- あなたを連れて帰って、キーホルダーとして持っておきたいわ:)(フィリピン +3)



runnyrunnyさんは外人うけするようですね。うらやましい・・w
鍋への反応も良かったですが、runnyrunnyさんの英語力も外国人から絶賛されていました。それと外国人にはrunnyrunnyという名前がキャッチーだったのか、コメントで何度も使われていたのが印象的でしたw



最新記事