2011/12/19

「靴を脱いだら、しっかり揃えるんだ」バルセロナの選手が横浜のホテルを紹介

バルサの圧勝で幕を閉じた今年のクラブワールドカップ。そのために日本に来日していた、FCバルセロナのGKビクトールバルデス選手が、宿泊している横浜ロイヤルパークホテルの様子を紹介していましたので、今日はこの動画に対する海外反応の反応を紹介します。



以下、この動画に対するコメントの一部翻訳です(スペイン語が多かったですが、英語のみの翻訳)


- 日本での滞在を楽しんでくださいね(日本)


- 誰か翻訳してくれないかな?(+30)


- PART1 「僕について来て、僕がホテルで見つけたものを紹介するよ。何階かは分からないんだけど、日本料理レストランだよ。ちょっと入ってもいいか試してみようか(レストランの入口に入る)。これが重要、靴をしっかりと揃えるらしいんだ。」(カメラマンが笑い、そして部屋に入る) (アルゼンチン +16)

- PART2 「小さな部屋だね、そしてテーブル、このテーブルにはトリックがある(バルデスが座る)座ると小さな足を入れるスぺースがあるんだ、正座しないといけないかと思ったんだけど、小さい穴!ここで友達とピザを食べる(バルデス立ち上がる)そして!これが横浜の眺め!この動画が君たちの役に立つと願うよ。気に入ったらライクボタンおしてね!」(アルゼンチン +26)


- 横浜は素晴らしいね。(ペルー)


- 横浜フリューゲルスが恋しい(香港)


- バルデスは世界最高のゴールキーパー。多少のミスは気にしない、彼はアメージングなキーパーで人間性もいい(イギリス)


- いい眺め!(アメリカ)


- 日本=アメージングな国、1週間日本にいたんだけど、日本の雰囲気の虜になったよ、素晴らしい世界だった(ハンガリー +2)


- そう、靴は脱ぐんだよ:)(日本)


- アメージングなところみたいだね(アメリカ)



- 横浜へようこそ!(僕は横浜のスタジアムの近くに住んでる)今日バルサの試合を見に行くよ!(日本)

Re 君が憎い・・Hahaジョークさ、でも近くに住んでて、その試合を見に行けるっていうのは、本当に憎い(イラク)



確かにバルサや有名クラブが頻繁に来てくれる日本は恵まれてますよね。日本に生まれてよかったw




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。