ページ

2011/12/16

クレイジースシシェフのリンゴの皮むきを見た外国人の反応

昨日に引き続き、見事な包丁さばきの動画への、海外の反応を紹介したいと思います。
「クレイジースシシェフ」というこの動画、昨日の一般的なスキルとは違い、一風変わったリンゴの剥き方を披露しています。



以下、この動画へのいくつかのコメントの翻訳です。


- りんご寿司?(アメリカ +24)

Re いや、ただのデザートだよ(アメリカ 動画主)


- アメージング(カナダ)


- 俺がやったら、リンゴの皮じゃなくて、俺の指が飛び散るだろうな(フィリピン)


- 初心者、素人がいて、その次に中級、ベテラン、プロフェッショナル、神そしてその上がアジア人(オーストラリア +3)


- 俺はこれを3歳の頃、目をつぶって、片手でやってたよ、たいしたことない


- あの包丁ほしいO.O(クロアチア)

Re 君が指を切り落とすのは見たくないよ(イギリス)

Re 怪我をしちゃう時っていうのは、だいたい無謀なチャレンジをした時だぞ(アメリカ)


- スシシェフすげー(マレーシア)


- 人間皮むき器(フィリピン)


- あのナイフはライトセイバーみたいじゃん(イギリス)


- 誰か皮むき器とどっちが早いか比べてみてよ(アメリカ)


- 皮むき器でもこんな早く剥けないよ・・(カナダ)


- これをマスターするまでに何回くらい怪我してんだろ・・(オーストラリア)

Re スシシェフにとって許されないことの一つって包丁で怪我することじゃなかったっけ?本物のスシシェフは10年以上修行をしているから有り得ないんじゃないかな(アメリカ)


- ところでスシはどこなんだ(アメリカ +5)


- あの包丁がほしいって?俺は彼の腕がほしいよ(ブラジル)


- あのシェフはコリアンだよ、冷蔵庫の前に韓国語が書かれてる(カナダ)


- このシェフかオーナーはコリアンだと思うよ。彼が作業しているとこに韓国語が見える?マダムの選んだものを味わってって書いてある。


- コリアン・スシレストラン・・・ドイツはコリアン・スシレストランを規制している・・(アメリカ +3)



本当にそんなことになってるの?と思って調べてみると、日本人しか板長になれないってことになっているよう・・やっぱり日本人の作ったスシが食べたいですが、規制って・・ドイツもすごいですね



最新記事