2011/12/15

忍者向け?日本料理のシェフの"基本的"包丁さばきを見た外国人の反応

今日は、ヒロ・テラダという日本料理のシェフの「基本的な包丁さばき(Basic cutting skills)」という動画に対するコメントを紹介します。圧巻のプロの包丁さばきに対する外国人の反応は如何に




以下、この動画に対するコメントの翻訳です。


- これが基本スキルなんてありえんだろ・・(+17)

Re これは忍者向けってことだろ


- 良い動画だね。君の包丁スキルは今まで見た中で一番すごいよ。これからもがんばってくれ!kiotsketi(フィリピン)


- 基本ってwww


- これって普通のナイフじゃ出来んだろ


- ワオ!スゴイねこれ、シェフになりたくなっちゃったよ(キプロス)



- 音楽なければよかったのに、まな板の音が好きなんだよ(日本 +30)


- やっと単なる時間の無駄じゃない、包丁スキルがみれたよ(カナダ +2)


- 狂気のスキルだ(メキシコ +15)


- オーマイガー・・私を弟子にしてください(笑)あなたはすごい技術の持ち主ね、きっとすごい練習をしたと思うわ。スシシェフはいろんなナイフスキルを持っているってことも分かったわ。


- 俺には出来ない・・・きっと指を切断してしまう(+35)


- あれはもうナイフじゃねーな・・レーザーだろ(ベルギー)


- あのキュウリのスパイラルカットのところは、”お家ではマネしないようにね”って言わなきゃだめだろw(アメリカ)


- これはたった25年でマスター出来る基本なんだよ(アメリカ)


- スシが高いのも納得だな(カナダ)


- 彼がスシレストランで働いているのは間違いないな(カナダ)

Re 彼はマイアミのオペラタワーのNoVeレストランで働いているよ、いい場所だから来てみなよ(アメリカ)


- トマトのとこは、どうやっているんだO.O


- アメージング!彼の左手のこぶしには、神レベルに達するまでにつけられた、怪我の跡がたくさんある、素晴らしいよ(アメリカ)



確かに神レベルに見えますが、おそらく日本にはこんなレベルの人がたくさんいるんでしょうね・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。