ページ

2014/03/01

「良いものは日本が独り占めか!」日本の新作キットカットに外国人衝撃

今回は東京・池袋の世界初の「キットカット」の専門店「キットカット ショコラトリー」の新作キットカット「焼きクリームチーズ」が海外サイトで取り上げられていたので、その反応をご紹介です。

(こちらはその焼きクリームチーズのパッケージ)

(普通のクリームチーズ味との比較)


参考
“高級キットカット” を焼いちゃった!? サクサクしっとり「焼きクリームチーズ」
http://entabe.jp/news/article/4096

コメント元
http://kotaku.com/baked-kit-kats-exist-in-japan-1533224792

以下、これを見た海外の反応です。


− 黙って俺の金持ってけ!


− もう俺の腹を空かせるのはやめてくれ!


− こういうキットカットが安く手に入る所がアメリカにもあればいいのになぁ・・・


− 焼キットカット!?めちゃくちゃ興味深い!


− これはネスレが出しているやつなのかな?それとも誰かが勝手に作っただけ?


− 衣つきのキットカットならスコットランドにあるよ


Re スコットランドでは酒のつまみは全部そうなるんだろ・・


− これって自分で焼くのは難しいのかなぁ?


− クリームチーズか・・ちょっとないな・・


− キーボードがヨダレまみれ


− 小さいホットポケットって感じだね。


Re ん?なんか急にこのキットカット見ても腹が減らなくなってきた


− 全部買ってやるよ!


− 日本には何でもあるな・・


− ここでコメントなんかしている場合じゃない、ローソンに行こう。


− これは興味深いね。これは池袋の専門店にしかないのかな?今度東京に行くんだけど、池袋に行く時間はないんだよね・・いろんなキットカットを食べてみたいのに!


− こういうの食べてみたいよ。なんでアメリカにはこういういろんなキットカットがないんだろ・・


− 日本の野郎、俺たちが一生手に入らないクールなものを独り占めしやがって!

最新記事