ページ

2014/02/14

「かわいすぎる!」人間に恋をした日本のペンギン 海外の反応

松江市大垣町のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」で、飼育員の野津剛さん(40)に求愛のポーズを取っている雌のペンギン”さくら”が海外サイトで取り上げられていたのでその反応をご紹介します。
さくらには雄の「ムサシ」というパートナーがいたそうですが、昨年10月に死んでしまい、しばらくはムサシを探すような行動を繰り返していましたが、その後、恋のお相手は野津さんになったとのこと。野津さんの低い声に魅せられたとみられるようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=R35k8WNpCio




すみだ水族館公認ガイドブック 飼育員だけが知っているペンギンたちの秘密の生活

以下、海外の反応です^^


– このペンギンかわいすぎるwww


– かわええ!


– これが私の夢だよ・・


– 最初は「かわいい」って思いながら見てたけど、パートナーが死んだと聞いてかわいそうになったよ・・


– 確かにかわいいが、実は酷い奴らなんだぜ!


Re 確かにな


Re なんでペンギンってこういうことするんだろうね?こういうGifってよく見る・・


– かわいい!ハートがとろけちゃいそうだよ!


– ポケットに魚を入れてりゃこうなるよ。


– 彼が40歳だって?25歳に見えるが・・


– サイヤ人の王子に恋に落ちたくないやつなんていないよね。


– ペンギンがこんなに速く走れるなんて知らなかったよ!


– 自分を追いかけてくれるペンギンはいないけど、柴犬ならいるよ!



– この子がとてもかわいそうだよ、パートナーが死んじゃってとても寂しいんだろうね・・


– 男の人に恋してるのかな?それとも彼の靴?


– 魚を見せて、その後長靴に隠したっていうオチでしょ


– 恋に障害が何もないのは素晴しい事だね。


– 禁じられた愛、しかしその愛は強い!


コメント元
http://kotaku.com/the-penguin-who-fell-in-love-with-a-grown-man-1521980337


最新記事