2014/02/13

「アメリカで大儲けできるな・・」日本のコーヒーを見た外国人の反応


今回はこちらの手軽に本格的なコーヒーが味わえる日本のドリップオンコーヒーを紹介している動画に対する海外の反応です。日本では一般的な商品ですが、外国人の方には目新しく映ったようで、驚きのコメントが多く集まっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=GpfUkbm5azQ


UCC 職人の珈琲ドリップ 深いコクのスペシャルブレンド 20P

以下、海外の反応です。



– これは素晴らしすぎる!ここでも買えるといいのに!


– アメリカにもこれがほしいね。僕は家族の中で唯一コーヒーを飲む人で、飲むのは一杯だけだから、これは僕にとって最高の商品だよ!


– なぜこの国では売ってないの・・T_T


– キャンプの時はとても便利だね!


– 肝心の味はどうなんだろ?!


– これをアメリカで売れば儲かるだろうな


– これはキャンプやハイキングの時にとても便利だね^^


– 日本のコンビニでこうゆう便利なものを見たことがあるよ。カップにコーヒーと砂糖とクリームの入ったパックもあるんだよね。とても好きだよ^^



– 地元のスーパーでこれが買えるといいのに・・・


– これは興味深いね!


– これは日本のホテルでは普通にあるよね。素晴しい味のコーヒーというわけではないけどインスタントコーヒーよりかは上だよ。


– これは素晴しい!アメリカにないのが残念だ。


– これはとてもクールだ。アメリカでもこれがないか探してみよう!


– これは素晴らしすぎるな・・こんなの今まで見た事ないよ・・


– でもゴミが・・


– ちょうど昨日、なんでこういうのがないのかと思っていたんだよ!これは素晴しすぎるよ!


– 似たようなのをアメリカで見たことがあるよ。素晴しい商品だと思ったよ!


– 急いでる時は良いだろうけど、自分はやっぱりポットに入れる本格的なコーヒーがいいね。時間があれば、自分で豆を挽いて作りたいよ。ワンカップだけならコーヒーじゃなく、紅茶にしたい。


– これ見たら紅茶を思い出す


– これは独創的で本当に素晴しいアイデアだよ。お金のないバックパッカーには最適だねw でもそんなに安くはないか・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。