ページ

2013/08/18

外国人「入浴後のうちの猫www」


今回は、とある猫の入浴後の写真が海外掲示板にて話題になっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「入浴後のうちの猫(Baialyn)」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1kijv9/afterbath_baialyn/



以下、海外の反応。



– 大声出して笑ってしまったwww


– 排水溝に溜まった毛に猫の頭がついてるよ・・


– 猫が溶けてる!


– もの凄い熱いお湯を使ったんじゃないのか?!


– ビフォー・アフターを合わせたみたいだなw


– リアルとは思えない・・・


– 濡れた猫はエイリアンのようだ・・


– スレンダーな猫


– この世界に濡れた猫ほど悲しいものはないな・・

Re 猫がなぜ濡れるのが嫌いなのか分かったよ。濡れると酷い姿になってしまって、彼らの虚栄心が傷つくのだろう。

関連記事
外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた・・」


Re うさぎも結構酷いよ


– こんなのもあるよ



– あの目を見てみろ・・夢も希望もない目をしている・・


– あの顔は全てを諦めた顔


– 猫の顔で笑ってしまったwww


– 猫「これでもまだ最終形態ではないのですよ」



– これは猫の頭がついた蟻


– 実際の猫の体がどのくらいの大きさなのかは分からないもんだな・・


– ここ最近で最高におもしろ写真だったwww


最新記事