ページ

2013/08/19

外国人「日本のぼっちのレベルが高すぎるw」


今回は、とあるぼっち写真が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「ぼっちレベル:アジア」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1kkeej/forever_alone_level_asian/


以下、海外の反応



– ぼっちだw


– これは笑ったw


– ワオ・・・・


– この写真はこのシリーズの一部だね。

一人で彼女 にあーんしてもらっている写真を撮る方法
http://portal.nifty.com/kiji/130801161315_1.htm




Re ひと笑いの為に結構な努力をしたな・・


– コーナーにいる人が壁を向いてるのにみんな気づいた?あれが本物の独りぼっちだと思うんだけど・・・


– ぼっちの人でさえアジアンはかわいいね


– 写真一枚の為に時間かけ過ぎだろ・・


– これは日本人だね


– コーナーにいる人の方が心配なんだけど・・・

Re うん、希望を無くしているようだな


– あのカフェはぼっち専用なの??


– 独り?俺の知る限りアジア人は独りから最も遠い存在だろ!


– 悲しいけど、面白いw みんなもそうだよね?ね?


– マニキュア塗るだけでいいのか・・


– 彼が独りぼっちなら、誰が彼の写真を撮ってるの?

Re もう一本の彼の手じゃないのか?


– なぜか分からないけど、これ見てるとムカついてくるんだが・・・


– 次はもっとセクシーなことをしている写真も撮るべき



(コメントにもあったように、こちらの写真は、日本のオルタナ系ポータルサイト・デイリーポータルZで紹介された「一人で彼女に『あーん』してもらっている写真を撮る方法」からのものです^^)

一人で彼女 にあーんしてもらっている写真を撮る方法
http://portal.nifty.com/kiji/130801161315_1.htm


(中華圏でも話題に)
「一人で彼女に『あーん』してもらっている写真を撮る」記事が評判に=中国では「右手彼女」と紹介される―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75403


最新記事