ページ

2013/07/18

「これはお見事!」とあるオムライスの作り方を見た外国人の反応



今回はこちらのとあるオムライスの作り方を紹介している動画に対する海外の反応です。この見事なテクニックに外国人も驚いたようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=N25Zx2pEPhQ


フライパン1本でできるお手軽フレンチ

以下、この動画に対する海外の反応。



– オーマイガー!今度オムライスを作るときのために、これ見て勉強しないと!(アメリカ+2)


– 凄いスキルだ!(アメリカ+31)


– ワーオ!めちゃくちゃクールじゃん!簡単にやっちゃうところがいいね!(アメリカ)


− これはプロの技だw(カナダ+15)


− 卵は完璧な着地を決めてるね!(中国+5)


− ワーーオ!(モナコ+4)


− 凄い男だ!腕の力が強いんだろうね(アメリカ)


− これは素晴しい(オーストラリア)


− ワオ・・すごい器用だ O_O;;(アメリカ)


− これは見事なテクニックだね。本当に”ワオ”って感じになったよw日本に行ったらここで食べてみたいね(アメリカ)


− 感激した。(カナダ)


− なぜこんな事が人間に出来るんだ・・(アメリカ)


− なんてこった!あの卵を投げるところは凄い!(アメリカ)


− なんであんなに簡単にやっちゃうの?・・(インドネシア)


− 最初は明日オムライスを作ってみようかなって思ってたけど、次の瞬間諦めた・・(ハンガリー)


− これはアメージング!!俺も出来るようになりたい!(カナダ)


− 最初「これはオムライスを作ってんだな・・」 その後「なんてこった!!」(カナダ)


− レベル・アジア(ブラジル)


− オーマイガー!すごいテクニックだ!(チリ)


− 普通のオムレツなら作れるけど、これは・・・いつの日か出来るようになりたい・・(アメリカ)


− この人イケメンすぎる・・(アメリカ)


最新記事