ページ

2013/07/20

「日本人による一人オーケストラが凄い」海外の反応


今回は日本人ヒューマンビートボクサーのDaichiさんによる、人気ドラマ「あまちゃん」のオープニングテーマ曲に対する海外の反応です。動画のタイトル(Human Orchestra)のとおりオーケストラを全てヒューマンビートボックスで再現した凄い動画ですが、さて海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zqCHVZvknFs


DVDでよくわかる! ボイパ本 (DVD付)

以下、この動画に対する海外の反応。



− ワオ・・


− アメージング!


− 彼をくすぐってみたいな。どんな音が出るか聞いてみたい。


− この人と友達になりたい。ものすごく幸せそうな人だ^^


− ワオ、これが下の動画と同じ男だって今まで気付かなかったよ!彼は間違いなく最高のビートボクサーの一人だね!




− 今日は嫌な一日だったけど、これ見たら笑顔になったわ。


− 差別する意図はないけど、このバンドの人は全員同じに見える。


− 凄すぎて、鼻水出た。


− なぜかわかんないけど、これ聴くと幸せな気分になる^^


− 彼のヒューマンビートボックスもすごい。みんなも気に入るかも




− あの帽子が評価されていないのはいただけない。


− どうやったらこんな動画が作れるんだ?


− すごくクール!ビートボックスも動画自体も素晴しいね!


− 真ん中の楽器はなに?

Re あれはマイクを持った人間だ。


− これを着信音にしたい・・


− これ見たら笑顔になったよ^^



コメント元
http://www.youtube.com/watch?v=zqCHVZvknFs
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1imm7x/this_guy_always_amazes_me/


最新記事