ページ

2013/06/30

「これは凄い・・」極小折り鶴 海外の反応

元スレ 海外掲示板
「アートナイフの先端でこれを折った。(3mm)
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1hbd6g/i_used_the_tip_of_a_sharp_exacto_knife_to_fold/



以下、外国人の反応。


– これは凄い・・


– どうやったの・・ಠ_ಠ


– なんだこれ・・蟻さん用の折り鶴?


– マイクロガミ?


– スレ主は外科医なのか?


– 自分も素手で同じようなものを作ったことあるよ。



Re すごいたくさんあるね!(スレ主)


– これは自分が作った1番小さいやつ。まあそんなに驚くほどのものではないかもしれないけど、自分では誇りに思ってるよ。


Re 普通の紙を使ったことを考えると凄いね。(スレ主)


– 君のほど小さくないけど、ティラノサウルス作ったよ。


Re 緑の紙がよく合ってるね。最近ではティラノサウルスに毛があったという説もあるみたいだね。(スレ主)


– 俺も同じくらいのを作ったことがあるよ。(これよりかは数ミリ大きいかもな)しかも4年生の時に、その小さな指で折ったんだ。先生は校長にそれを見せにいって、ご褒美までくれたよ。


– 俺ならデカいコインを買って、普通の鶴を折る。


– 違う写真もあるよ^^(スレ主)



– どれだけ小さいか分かりにくいから、ちょっと引いた写真をくれない?

Re こんなかんじ^^(スレ主)



– 飛べ!小さな毛深い鶴よ!


– 自分は紙飛行機さえ折れないよ・・こんな小さい鶴を折れるなんて・・


– ワオ!これは凄い!もっと作ってくれよ!それを全部壊したいw


– マジでこんなのどうやってやるの?魔法使いか何か?


– メーン!これは本当に凄いな。今度は動画で作るとこ見せてくれよ。


– これは世界記録かな・・ギネスに申請してみれば。



最新記事