ページ

2013/02/13

「日本は不健康な食べ物もうまい!」とあるコンビニフードの海外反応

今回はこちらのセブンイレブンにあるカルビフランクを紹介している動画に対する海外の反応です。日本のヘルシーな食べ物を紹介してきた動画主もこのカロリーの高そうなカルビフランクを絶賛しているようですが、外国人の反応はどうだったのでしょうか・・・
(動画ではソーセージのベーコン巻きと紹介されていて、確かにベーコンのように見えますが、一応カルビのようです)

http://www.youtube.com/watch?v=dej0u3YUj4I



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− ベーコンで巻かれたソーセージって最高だよね


− 美味しそうだ(アメリカ)


− チーズも一緒に巻いてほしい(ブルキナファソ)


− スーパー美味そう!(イギリス)


− なぜ急にヨダレが・・・


− うまそうだけど、確かにヘルシーではないよね。でもアメリカのように一杯食べるよりはマシだろうね(アメリカ)


− これは僕が”心臓発作串”って呼んでるものだよ(オランダ)


− コレステロール値が上がるのが目に見えてるけど、食べたい・・(アメリカ)


− 京都にいた時に、セブンの女性が無料でこれをくれたよ^^(オーストラリア+27)


− これはイギリスでは”pigs in blankets”(毛布に包まった豚)ってよんでいるんだよ(イギリス+9)


− イギリスでは”pigs in blankets”(毛布に包まった豚)て言って、一般的にクリスマスのディナーで食べるんだ(イギリス)


− なぜこんな料理を思いつかなかったんだ・・(アメリカ)


− これにつけるチーズ・ソースがほしいね(アメリカ)


− ベーコンは俺が大好きな”野菜”だ!(アメリカ+2)


− ペニスにベーコンを巻いたみたいだけどw(オーストラリア)


− ローソンでこんなのを最近食べたけど、美味しかったよ。セブンイレブンの方が良いのかな?(カナダ)


− 美味しそうじゃん^^(ポルトガル)


− なぜこれはアメリカにはないの??(アメリカ)


− これは一個で十分そうだね(アメリカ)


− 俺は一個じゃ済まないな・・・(アメリカ)


− オーマイガーwこれは明日にでもアメリカで売られそうだねw


− 2本もらうよ(アメリカ)


− ちょっと日本に行ってくる!(アメリカ)



最新記事