ページ

2012/03/04

外国人が悪戦苦闘?日本の卵焼きの作り方の海外反応

今日ご紹介するのは、外国人の方が日本の卵焼きの作り方を紹介している動画の反応です。すこし失敗もあったようですが、分かりやすく、作り方も簡単なためか、実際にチャレンジしてみた外国人も多いようです。

http://www.youtube.com/watch?v=EpET8FzGyvI&feature=related




オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033
センターエッグトリプルパン A-75753

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 完全に焦げてるじゃん・・(アメリカ+110)


- ごめんなさい、卵焼きちょっと焦げちゃった。写真を撮りながら、料理するのって難しいのよね。もう一度作り直すよ。(動画主+45)

Re でもすごくキュートだよ^^(メキシコ)


- 卵焼きを作ってみたんだけど、傑作な失敗だったよ。生焼けのスポンジケーキみたい・・・(ジンバブエ+60)


- コゲがある方がおいしいよ^^(アメリカ)


- スーパーおいしかったよ。形を作るのが難しくて、スクランブルエッグみたいになっちゃったけどw(アメリカ)


- この動画すごく役に立ったよ。ちょっと前に作ったんだけど、最高の料理だよ!(アメリカ)


- 醤油とミルクを代わりに入れるのもいいよ。女の子はそれがすき^^
(フィリピン)


- これは素晴らしい動画ね。ポイントが分かりやすく、細かいところも忘れない。そしてすごくカワイイ曲!(アメリカ+3)


- 作ってみたんだけど、すごく美味しかったよ!毎日でも食べたい!
(イギリス)


- ブラボー!明日試してみるよ!うまくいくといいなあ(ニュージーランド)


- ついにオランダでも手に入る材料だけで、日本食を作れる・・
(オランダ+23)


- この動画を観てさっき作ってみたんだけど、これは美味しいよ
(ニカラグア)


- 今度、家族に日本食を作って、それ箸で食べさせてみるよ
(アメリカ+7)


- この動画を低評価にしてる人も卵焼きを焦がしたんだろうね。
(プエルトリコ+2)



日本食を好きになってくれるのもうれしいですが、こうやって作ってくれる人がいるというのも、うれしいもんですね^^


最新記事