ページ

2012/03/05

ネコ版ミスタービーン?ゴミ箱で遊ぶ日本のネコの海外反応

他サイト様でも紹介されていたので、ご存じの方も多いと思いますが、ユーチューブで人気のマルというかわいいネコの動画の反応をご紹介します。取り上げたのは”ゴミ箱とねこ”という最新の動画の反応です。


 
ネコが見るDVD ネコミル
ちょっとネコぼけ

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- マルはミスタービーンのようだね。なにも話さなくても笑わせてくれる。(アメリカ)


- この子がどれだけ好きか言い表すのは不可能(イギリス+3)


- 0:30 ”なんで蓋が閉じてるの?”(アメリカ+33)


- 箱の中かから顔を出してるところが可愛すぎる^^(スペイン)


- マル中毒になっちゃった人は高評価ボタンを!(アメリカ+132)


- マルは私の”ユーチューブペット”だよ・・本気で(アメリカ+8)


- これじゃあ、掃除するのは完全にあきらめちゃうわね(シンガポール+47)


- マルはすごく賢いね。自分をリサイクルする方法を知ってる(アメリカ+2)


- 蓋が閉じてることに怒ったマルが好き^^(アメリカ+46)


- マル>オスカー・ザ・グラウチ (+38)

- 君の家の床は、俺のパソコンのスクリーンよりきれい!(カナダ+109)


- マルは最高だよ。ビデオを観る前から笑顔になっちゃう。世界一のネコだよ!(アメリカ)


- すごくふわふわしててカワイイ!カワイすぎて死んじゃう(ドイツ+4)


- マルをゴミ箱とかの品質検査員にしてほしいね。彼をパスしたものなら使いたいよw(アメリカ+17)


- マルをインターネットキャット大統領にしよう(+27)




最近までこのマルのことは知りませんでしたが、すっかり大人気のようですね。管理人もマルにハマりそうですw


最新記事