ページ

2012/02/29

日本人は白人より白い?日本の女子高生の海外反応

アメリカの方が、日本の高校での昼食の時間に撮影したと思われる動画の海外の反応をご紹介します。”Eating lunch・・”という題名ですが、実際には女子高生と写真を撮ったりしているだけの動画ですw



映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 誰一人ランチ食べてないじゃん・・(アメリカ+215)


- なんで医療用のマスクをしてるの?(カナダ)

Re 風邪かインフルエンザの時、日本ではつけるんだよ(カナダ)


- ワオ、みんなカワイイ(アメリカ+5)


- 君はラッキーだね(中国)


- うっ・・鼻を触ってる白人の女の子見てくれ(アメリカ+36)


- もちろんお決まりのピースサインだね(アメリカ)

Re 日本人にとっては勝利のVサインなんだよ(アメリカ)


- 真ん中の子がすっごくカワイイ!(アメリカ+2)


- 彼女たちの肌って白人よりも色が薄い気がするんだが・・

Re 私もそれに気づいたよ。日本人は白人よりも白いww(カナダ+40)


- ピースが好きだね~(インドネシア+2)


- KAWAIIIIII(アメリカ+2)


- 今すぐ日本に行きたいよw


- 笑ってる日本の女の子に囲まれるランチテーブルは、確実に天国だぜ
(アメリカ+64)


- 制服がかわいいから日本に行って勉強したい(フィリピン)


- 食べ物はどこだ??(+10)




彼女達がカワイイというコメントが多かったですが、やはりピースサインとマスクに引っかかる外国人も結構いるようですね。


最新記事