ページ

2012/01/24

子育てシミュレーション?日本のちゃぶ台返しゲームの海外反応

日本のゲームセンターにある、ちゃぶ台返しゲームの動画に対する海外の反応です。この変わったゲーム、管理人は初めて見ましたが、ちゃぶ台を叩いたり、ひっくり返してストレスを発散するゲームだそうです。


ストレスの多いサラリーマンにはちょっと人気が出そうw

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- Hahaha!テーブルひっくり返した後、時間を確認してるw(アメリカ+108)


- 「ファック!テーブル!」・・・「あれ今何時だ?」(アメリカ+3)


- スーツ着てるのが笑えるww(+93)

Re ヘイ、日本のゲーセンに行くとみんなスーツ着てるぜ(アメリカ)

Re 俺も思った!仕事の後にゲーセンか。いいねー(シンガポール)


- 彼は面白くないな。もっと熟練したテーブル返しテクニックが見たい(アメリカ+3)


- こんな風にやるんだよ: (╯°□°)╯︵ ┻━┻ (スウェーデン+75)


- 怒ったぞ(╮°-°)╮┳━┳ ( ╯°□°)╯︵ ┻━┻ テーブル返し(アメリカ+6)


- (ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻ (アメリカ+5)


- (╯˘3˘)╯︵ ┻━┻ (アメリカ)


- ( ╯° 3°)╯︵ ┻━┻ あの男は素晴らしいスキルを持っており、TPOに合わせた服装をしている(カナダ+8)


- 「すいません部長、今日仕事にいけません。ゲームセンターでテーブルをひっくり返すので」(日本+6)


- ゲーセンでスーツを着るのは日本人だけだ(アメリカ+8)


- 日本では、スーツを着てゲーセンに行かないといけないんだぞ(アメリカ+4)


- 彼はやさしくテーブルをひっくり返してるね(マレーシア)


- 日本人はやさしすぎる(イタリア)


- これは子育てシュミレーターだ。「数学でB+を取っただって?!」⇒テーブル返し (アメリカ+64)



こんなアスキーアート満載のコメント欄もはじめて見ましたw



最新記事