ページ

2012/01/26

「私の国にもほしい!」日本のプリクラの海外反応

先日リクエスト頂いた、プリクラの動画に対する反応を紹介します。日本で生まれ、どんどん進化するこのプリクラは、外国人にどう映るのでしょうか。

リクエストありがとうございました。m(__)m


http://www.youtube.com/watch?v=fhr_btrYmus

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ワオ!すごくキュート(アメリカ)


- ワオ、めちゃくちゃクール!(フィリピン)


- これは凄いよ!ミヨシのショッピングモールに10台のプリクラマシンが置いてあって、ホストファミリーや友達とすべてのプリクラマシンに入ったんだ。すごく楽しかったよ(アメリカ)


- これは素晴らしいね!トルコにもプリクラがあるけど、あんなにいろんな機能はついてない(トルコ)


- これ行ってみたーい!ここにもあればいいのに、アメリカには何でないのよ!(アメリカ+29)

Re アメリカにもあるよ!w(アメリカ)

Re 私もアメリカで見たことあるわよ(アメリカ)

Re そうなんだ。今度行ってみる!(アメリカ)


- 幸運にも私の住んでるカリフォルニアにはあるのよね。明日いくんだ♪(アメリカ)


- ロンドンにもたくさんあるよ^^(イギリス)


- これすごくクール。ヨーロッパはダメね。日本か韓国に行きたいわ。すごくクールなんでしょうね(ポーランド)


- これイタリアにもほしい!(イタリア)


- 韓国にも同じものがあるね。韓国のやつの方が好きだけど(イギリス)


- ここアメリカには、こういう面白い物がない!(アメリカ+15)


- これは私がアジアに住んでた時に、私をハッピーにしてくれた物の一つ。友達とこのプリクラがあるところに行くと、いつもたくさんプリクラをとったわ。(タイ在住)



日本と同じで、特に女の子に人気があるようですね^^
それと海外にも結構進出していて驚きましたw



最新記事