ページ

2011/12/09

大相撲紹介動画の海外反応

今日は、2008年のLA場所と相撲について紹介している動画に対するコメントを紹介したいと思います。

動画はこちら



取組シーンは少しですが、お客さんもたくさん入って盛り上がっていたようですね。
以下、一部コメントの翻訳です。


- すごく興味深いね(アメリカ)


- 僕の宿題を手伝ってくれてありがと


- これフロリダだったらよかったのにな~(アメリカ)


- スモ―レスラーはダイエットしなきゃな(アメリカ)


- 0:39から0:44のシーンには感心したよ。コメディーのところもおもしろいね^^(アメリカ)


- あのスモ―レスラーは、子供を指だけで持ち上げたのか?O.O(カナダ)


- あのインタビュー受けてた人は彼女を食べたかっただろな(アメリカ)


- 彼らはすごくお金を稼ぐけど、太っているから寿命が短いんだ。だから清掃員でも一生働けば彼らと同じくらい稼げる(アメリカ)


- 1:46パンチボタンを押しまくれ!(アメリカ +25)


- スモ―レスラーがどうやって体重を増やすかと言うと、朝食を食べずに稽古をすることで、代謝を遅らせ、それからちゃんこ鍋をたくさん食べる。そしてディナーの前に眠るんだ。(アメリカ)


- お腹が空っぽのまま、トレーニングすると、空っぽじゃない場合より、脂肪はより燃えるんだよ・・(アメリカ)


- もうすぐアメリカの相撲大会があるぞ、誰か出る奴いないか?(アメリカ)



- この人たちって、どのくらいレッグプレスできんだろ?


- スモ―レスラーはデブなアメリカ人より健康だよ、彼らの体は筋肉がたくさんあって、脂肪だけじゃないんだ。(アメリカ)


- 16000ドル分も食べて、寝て、トレーニングか・・俺向きの生活だな


- おっぱいがたくさん(エストニア)


- 本物を一度見たことあるんだけど、奴らめちゃくちゃデカいぞ(アメリカ)



- スモ―レスラーの寿命はアメリカ人の寿命よりも長い(アメリカ)

Re なんでそんな情報を俺たちに伝えたかったんだ・・(カナダ)

Re ホントに?それともジョーク?

Re スモーエクササイズのおかげか(カナダ)

Re ソースはどこだ?




ちょっとググってみたら、アメリカ人の平均寿命は78歳、相撲取りは、ちゃんとした統計がないようですが65歳ぐらい(?)のようです。ネタでよかったですねw



最新記事