2015/03/19

「夢が叶った!」ハリウッド女優が東京フードツアーを満喫 海外の反応


ハリウッド女優のドリュー・バリモアが東京でフードツアーを満喫していたそうです。
日本食を楽しむ為にプライベートで来日したようで、夢だったという有名鮨店「すきやばし 次郎」などを訪れたようです。


ドリュー・ブライス・バリモア(Drew Blythe Barrymore, 1975年2月22日 - )は、アメリカ合衆国の女優、映画監督、プロデューサーである。
1982年に『E.T.』で主人公エリオットの妹役で出演、その愛らしさで一躍天才子役として注目される。
20代半ばからは再びヒット作に恵まれ、初めて製作総指揮を手掛けた主演映画「25年目のキス」は全米第1位初登場となる大ヒットを記録、その後も次々にヒット作品に主演した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドリュー・バリモア


インスタグラムにアップされたその時の写真がこちら












以下、海外の反応。



– 彼女のファンになっちゃったよ!


– ラーメンが恋しいよ。。日本に居た時に毎日食べてたんだよね。


– クリスピークリームよりミスタードーナツの方が好きなのが俺だけじゃなくてよかった。クリスピークリームは甘過ぎってマズいよ。


– ミスタードーナツはアメリカのドーナツにくらべると全然甘くないんだよね。ずっと食べてれば間違いなく太るけど、日本的で薄味なんだよね。


– この前彼女はアルプスに行ってたよね。


– ベトナムの交差点に比べたら渋谷の交差点なんてなんでもない!



– 彼はまだ働いているんだね!



Re 彼は毎日自分が作ったスシを食べてるのかなぁ?それならあと半世紀は働くんじゃないか?(笑)


– あの2人組はとてもかわいいね!

Re 「二郎は鮨の夢を見る」を見ていないのかい?この2人はその映画にでているんだよ。

 二郎は鮨の夢を見る [DVD]

Re ↑そうなんだ。すぐ見てみるよ!

Re この2人は実はジブリのキャラクターだと思う。

Re 芸術的な日本食を追求している素晴しいシェフだね。


– サービスに関してはジローの息子さんの店の方が良いみたいだね。ジローは映画の「ET」か「炎の少女チャーリー」のファンなのかもねw


– 3枚目までこれがドリュー・バリモアだと気付かなかったよw


– 彼女は40歳くらいじゃなかった?でもとても若いよね。まだまだ自分の知ってるドリュー・バリモアだよ。



コメント元
http://kotaku.com/drew-barrymore-knows-how-to-eat-in-tokyo-1692325362




【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」