2015/03/19

「夢が叶った!」ハリウッド女優が東京フードツアーを満喫 海外の反応


ハリウッド女優のドリュー・バリモアが東京でフードツアーを満喫していたそうです。
日本食を楽しむ為にプライベートで来日したようで、夢だったという有名鮨店「すきやばし 次郎」などを訪れたようです。


ドリュー・ブライス・バリモア(Drew Blythe Barrymore, 1975年2月22日 - )は、アメリカ合衆国の女優、映画監督、プロデューサーである。
1982年に『E.T.』で主人公エリオットの妹役で出演、その愛らしさで一躍天才子役として注目される。
20代半ばからは再びヒット作に恵まれ、初めて製作総指揮を手掛けた主演映画「25年目のキス」は全米第1位初登場となる大ヒットを記録、その後も次々にヒット作品に主演した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドリュー・バリモア


インスタグラムにアップされたその時の写真がこちら












以下、海外の反応。



– 彼女のファンになっちゃったよ!


– ラーメンが恋しいよ。。日本に居た時に毎日食べてたんだよね。


– クリスピークリームよりミスタードーナツの方が好きなのが俺だけじゃなくてよかった。クリスピークリームは甘過ぎってマズいよ。


– ミスタードーナツはアメリカのドーナツにくらべると全然甘くないんだよね。ずっと食べてれば間違いなく太るけど、日本的で薄味なんだよね。


– この前彼女はアルプスに行ってたよね。


– ベトナムの交差点に比べたら渋谷の交差点なんてなんでもない!



– 彼はまだ働いているんだね!



Re 彼は毎日自分が作ったスシを食べてるのかなぁ?それならあと半世紀は働くんじゃないか?(笑)


– あの2人組はとてもかわいいね!

Re 「二郎は鮨の夢を見る」を見ていないのかい?この2人はその映画にでているんだよ。

 二郎は鮨の夢を見る [DVD]

Re ↑そうなんだ。すぐ見てみるよ!

Re この2人は実はジブリのキャラクターだと思う。

Re 芸術的な日本食を追求している素晴しいシェフだね。


– サービスに関してはジローの息子さんの店の方が良いみたいだね。ジローは映画の「ET」か「炎の少女チャーリー」のファンなのかもねw


– 3枚目までこれがドリュー・バリモアだと気付かなかったよw


– 彼女は40歳くらいじゃなかった?でもとても若いよね。まだまだ自分の知ってるドリュー・バリモアだよ。



コメント元
http://kotaku.com/drew-barrymore-knows-how-to-eat-in-tokyo-1692325362




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。