2015/03/21

「日本人はなぜ痩せていられる・・」日本に新たなキットカット商品が登場 海外の反応


日本のファーストキッチンにてキットカットを挟んだ「キットカットサンド」が販売されたようです。モチモチの特製ホワイトパンに外食店限定のキットカット「キットカット フォーカフェ」とホイップクリームとオレンジピールを挟んだ一品だそうです。

参照元
世界初の「外食店専用キットカット」をサンドした「キットカットサンド」を食べてきた
http://gigazine.net/news/20150320-firstkitchen-kitkatsand/














以下、海外の反応。



– これは絶対美味しいね!


– 今度食べてみるよ。


– これがどんな味なのかめちゃくちゃ気になるよ!


– アメリカならではだな・・・ん?日本?

Re 確かに肥満率が低い日本だけで販売されているのは違和感があるな・・・

Re 日本には素晴しい、不健康な食べたものも沢山あるのさ。日本のスリムな女性はたくさんのドーナツを食べてもまったく太らないんだ。

Re ↑量が少ないのと、車をあまり使わないからじゃないかな。


– 日本はアメリカの肥満率の高さに憧れ、追いつこうとしているのか?


– こういうのめちゃくちゃ好きな人いるだろうね。


– あれってパン?それともパンケーキ?パンケーキの方が合いそうだけどね。

Re 記事によるともちもちしたホワイトブレッドのようだね。


– パンはいらないかも・・クリームとオレンジのやつだけで一緒に食べたい。


– これが成功するか失敗するかはパンケーキの部分の美味しさにかかってるね。


– パンとチョコレートはおかしな組み合わせじゃないもんね。普通チョコレートはキットカットじゃないけど・・


– キットカットをピーナッツバターのサンドイッチに入れてみたことがあるけど、すぐに後悔したよ・・


– 日本の15種類のキットカットを輸入して彼女にプレゼントしたらとても喜んでいたよ。さすがにこれはその中になかったけどね・・


– 日本はこういうことでは他の追随を許さないな・・めちゃくちゃうまそう・・



コメント元
http://kotaku.com/kit-kat-sandwiches-japan-has-kit-kat-sandwiches-1692573481



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。