ページ

2015/02/09

外国人「日本の航空会社が出す食事のクオリティーをご覧ください」



元スレ 海外掲示板
「日本の航空会社の食事」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2v88ar/japanese_airline_food/?sort=confidence





以下、海外の反応。



– これは凄い・・・


– これはいいね。普通の航空会社の食事に比べると、とても種類があるね。。


– これ全部食べたの?

Re (スレ主)食べきろうとしたけど、無理だったよw


– ANA(全日空)のようだね。


– ANAのファーストクラスも試してみてね。



Re 出張でANAに乗る機会があったんだけど、今まで乗った飛行機の中で一番良かったよ。しかもエコノミーでだ!

Re ANA大好き・・


– 東南アジアの航空会社はちゃんとした食事に素晴しいサービスが付いても、バカ高いことはないのに、なぜアメリカはそうじゃないの?

Re アメリカ市場は競争が激しすぎて、利益があまりだせないんだよ。でも国内でも長時間フライトのファーストクラスはこの写真と同じくらいクオリティーのものが出るよ。


– 一度チャイナエアラインに乗ったことがあるけど、ゴムかなんかで出来た黄色いものと魚介類の入ったお粥だけだったぞ・・・


– 一方メキシコには無料の食事なんて一切ない・・・水でさえお金を取られるんだ・・

Re それマジ?俺はクソマズいサンドイッチをもらったけど・・

Re LCCと同じだね。


– メーン!一度日本を経由してフィリピンに行ったことがあるんだけど、その時に始めて冷たいソバを食べたんだ。それ以来ソバにハマっちゃったんだよね!


– 見た目が素晴しすぎるな。


– 日本の航空会社を使って何度も日本を行き来しているけど、アメリカの航空会社より遥かにいいよね。でもこんなに沢山美味しそうなものが出て来たことはないよ・・・



最新記事