ページ

2015/02/25

外国人「うちの子がマリオやるときwww」



元スレ 海外掲示板
「夜にマリオをやる時間は、まずマリオになることから始る。」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2x0fri/in_order_to_prepare_for_an_evening_of_playing/





以下、海外の反応。



– これはかわいい・・


– かわいすぎるな。。


– この子がほしい!


– オーマイガー!なんてカワイイ子だ!


– ちゃんとチョビ髭もつけないと駄目だぞ


– 髭がないじゃなかい!

Re これはベビーマリオなんだよw



– 素晴しいアイデアだな。


– 俺は40になるが、バットマンのゲームをやるときはいつもバットマンのコスプレしてる。これはゲームをやる上でかなりアドバンテージになるぞ。


– 弟がファミコンのマリオをやりながらジャンプしたり、体を傾けたりしていたのを思い出したwあれはかわいかった・・


– あのコスチュームは作ったの?それとも買った?

Re (スレ主)奥さんがハロウィンのために買ったんだ^^


– なんのゲームをプレーしているの?

Re (スレ主)スーパーマリオ 3Dワールドだよ^^

スーパーマリオ 3Dワールド

– 自分は長時間ゼルダをやるとき、まったく同じ事やってる・・


– 姿勢が素晴しいじゃないか。


– なんか幸せそうじゃないな。やらされてる感があるんだが・・


– 自分も同じ事やってたよ。今でも服のサイズが合うならやりたい!


– 素晴しい躾をしているな。。



最新記事