2015/02/20

外国人「日本にある超日本的なネットカフェが素晴しすぎる!」




京都の旅館をイメージした秋葉原のネットカフェ「和style.cafe 」が、”日本の最も伝統的なネットカフェ”として海外サイトで紹介されていたので、その反応をご紹介です。

和style.cafe のホームページ
http://nagomi-cafe.com






















以下、海外の反応。


– これは興味深いね。


– 超行ってみたいんだけど・・・


– ワオ!これは素晴しいね!


– 日本にはたくさんネットカフェがあるけど、これはとてもユニークだね。



– 秋葉原にあるっていうのは納得だね。この場所は素晴しすぎるよ!絶対行きたいよ!

Re 一緒に連れてって・・


– このイスほしい・・


Re 普通のイスの脚をカットすればいいんだよw

Re 同じく・・自分の部屋にとてもピッタリだと思うんだけどね・・・


– なんで俺は日本語が話せないんだ・・・

Re 自分ももう少し流暢に話せたらと思う。。


– ああいうイスはとても良いよね、家にほしいくらいだ。


– 一日中ここで過ごしたいくらいだよ。サービスは日本のネットカフェとしては一般的だけど、このスタイルは独特だね。日本のネットカフェは、スタッフはめちゃくちゃ親切だし、客もみんな自分のことに集中していてとても静かなんだよね。このネットカフェは墓場みたいに静かであってほしいねw


– 12月に行った時はこんなの見なかったけど、新しいのかなぁ?


– ネットカフェでインテリアとして竹や畳を使うのって、そんなにユニークかなぁ?アメリカの日本食レストランでもやってるよ。


– ここはとても興味深いね。家の方がネットが速いからネットカフェはここ十年くらいいってないけど、これは行ってもいいかも・・



参照元
http://kotaku.com/japans-most-traditional-internet-cafe-1686727940



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。