ページ

2015/02/16

「これ本当に好き!」外国人美女がハマった日本のスナック菓子とは 海外の反応


今回はこちらのカナダ人のシャーラさんの動画に対する海外の反応をご紹介です。この動画ではシャーラさんが来日して以来ハマってしまったという、とある日本のお菓子を紹介しています。ちょっと意外なそのお菓子に外国人も興味津々だったようです。

(設定で日本語字幕を表示できます)
https://www.youtube.com/watch?v=ZamQHzEIxko


山芳製菓 ポテトチップスわさビーフ 60g×12袋

以下、海外の反応。


– 美味しそう!


– これは食べてみたいね。


– 今すぐ食べたい!


– 自分もワサビーフ大好きだよ!


– (動画主)これ本当に大好きなの^^


– ワサビ味の柿の種はどうなの?

亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 192g×6袋

Re (動画主)イエス!それも超美味しいよね!


– オーマイガー・・シャーラ、これ一袋送ってくれないかい?


– 友達のママがエビ風味のチップスを送ってきたことがあったんだけど、それは超美味しかったわ。日本のいろんなお菓子を食べるのが待ちきれないよ!


– 今度ebayでこのスナック買ってみようかな。ちょっと高いけど、イギリスから日本に行くよりは安いもんねw


– これ本当に試してみたい。ビーフ味のポテトチップスが大好きなんだよね。


– ネットでもこれ買えるのかなぁ?


– なんでもワサビをつけると美味しいんだよね!わさビーフ食べてみたい!


– 私は枝豆チップスが好きだよ^^でも一番のお気に入りは焼き芋のチップス^^


– これはとても美味しそうだね。今まで見た事なかったよ。ところで、日本のお菓子って食べると止まらないんだけど、本当は何か入れてるんじゃないの?www


– 日本には素晴しいお菓子がたくさんあるけど、変な味の物もたくさんw美味しいポテトチップはオーザックのノリ塩だけだよw

ハウス食品 オーザック磯のり塩 68g×12袋

Re (動画主)私はそれ駄目なんだよね・・元々ポテトチップス自体がそんなに好きじゃないのかも・・わさビーフだけ好きなんだよねw


– 僕は梅わさビーフが大好きだよ^^


– こんなの食べたことないよ。絶対食べてみなきゃ!


– 日本語読めるなんて凄い・・・


– 日本語が話せて読める君が羨ましいよ・・・


– そんなに美味しいなら食べてみたいね。


– お腹減って来た・・・


最新記事