ページ

2015/02/07

外国人「日本の100円ショップのレベルが高すぎるw」


今回はこちらのカナダ人のシャーラさんが、100円ショップチェーン「ダイソー」の原宿店を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介です。3階建ての大型店舗であるこの原宿店は外国人観光客の多さから、お土産を買うお店としても人気が高そうですが、この動画を見た外国人からも100円ショップとは思えない商品の取り揃えや、クオリティーの高さがかなり好評だったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=hckBmdHUueM




以下、海外の反応です。


– ワオ、本気で日本に住みたいよ!日本は全てが素晴しい!


– ダイソーは素晴らしすぎる・・カナダの1ドルショップで働いてるけど、これ見たら恥ずかしくなってくるw


– バンクーバーの店に行ったことがあるよ。確かにとても可愛かったね。


– ダイソーは本当に素晴しいよね。大阪に行った時に見たけど、動画の店はもっと大きいみたい。


– 日本旅行ではここに行けばかなりお金が節約できるね。ここにも1ドル・ショップがあるけど、がらくたや賞味期限切れのものばかり・・・


– このお店大好き!^^


– 日本に住む予定なんだけど、この店にはとても助けられるだろうね。ダイソーへの出撃準備完了!w


– お金を全部使い果たしそう・・w


– カワイイ家庭用品って大好き、特に弁当箱がお気に入りだわ^^


– 日本に行けない俺達のために、いつも素晴しい動画をありがとう。


– 君の動画は日本に行ったときにとても役に立つね。


– 日本のカラフルなところが大好きだよ!


– ダイソーはいいよね!うちの近くにあるダイソーはこんなに大きくはないけど、それでも十分楽しめるよ。ちょっと離れたとこにもっと大きい店舗もあるけど、この動画の店舗には敵わないねw


– どうやったら買うのを我慢できるの?


– テキサスにもこの店が出来るのを待ちわびているんだ。ニューヨークにあんなにたくさんあるのはフェアじゃないよ!


– なんでアメリカにはこんな店がないの!?ダイソーは可愛くて使えるものをたくさん売ってるね。とても羨ましいよ・・・


– 日本に行った時、100円ショップに行ったら、結局3時間もそこで過ごしちゃったよw


– ダイソーが素晴しいのは知ってたけど、ここまで素晴しいとは知らなかったよ。出来ればオンラインショップも出来て欲しいよ!


– こんな店が近くにあったら毎日通っちゃうね^^



最新記事