2015/01/29

日本の人気アニメとのコラボ・シューズがメキシコに登場し外国人が歓喜!?


メキシコの”Heredia Clothing”会社が人気アニメ、ドラゴンボールとのコラボシューズを販売することが海外サイトで話題となっていたのでご紹介です。
悟空、ベジータ、トランクスのモデルがあり、値段は400メキシコペソ(約3200円)、評判も上々のようです。

こちらがそのシューズ



https://www.youtube.com/watch?v=D8lDg4LNfaA



参照元
http://kotaku.com/dragon-ball-sneakers-are-real-1682091091


以下、海外の反応。


– 金ならいくらでもやるから、これをくれ!


– 欲しい!どこで買えるんだよ!?


– つ


– たぶん履かないけど、これはオーダーするぞ。2000ドルのエアジョーダンみたいに手厚く扱うだろう。


– だまって金もってけ!


Re それを言うならこれだろ


Re ↑これの方がいいなw

Re メキシコだからこれだろ!



– 9000以上よりは安いw



– 男性用の靴を女性用に変えることってできないの?私はトランクスのシューズが欲しくてたまらない・・・


– 以外と安いな。もっと高いかと思ってたよ。


– イエス!これで俺も5歳の子供みたいに見えるなw


– 黄色のやつほしい・・・


– 有り得ないくらい、見た目もよく、値段も良心的だ。


– あのカプセルコーポレーション・マークのシューズがほしい!


– 俺はこれがあればいい。



– 派手な靴はあまり好きじゃないんだけど、あの”悟”マークの靴はマジで欲しい!


– もしかして、修行のためにめちゃくちゃ重かったりするのか?


– 俺が14歳だった頃に必要だったな。。




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。