ページ

2014/12/31

外国人「うちの柴犬が超ヘンなんだけど・・」



元スレ 海外掲示板
「うちの柴犬って超ヘン」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/2qubev/my_shiba_is_super_weird/

(スレ主)

これがウチの柴犬ヨシ。


ヨシはちょっと変。

時々仰向けで寝る。

最終的にはこうなる。

こう見えても寝てる。

牙を見せるのが好き。

息が臭い。

外で追いかけられるのが好き。

そして脱走も好き。

こんなとこから外に出ちゃう。

抜け道がなければ自分で作る

雷が怖い。

めちゃくちゃ怖がる。

この真面目な顔を信じちゃいけないよ。

でも見てくれてありがとう!


以下、海外の反応。



– 写真見た瞬間に笑顔にさせられたよ^^


– 素晴しい写真集だ・・


– いますぐ抱きしめたいよ!


– とても変じゃなく、とてもカワイイじゃないの?


– 12枚目はハートがとろけた・・


– めちゃちゃ柴犬欲しくなったよ。性格がめちゃくちゃカワイイ・・


– やっぱ柴犬大好きだわ!


– 驚いたけど、うちの家族が飼ってた柴犬もまったく同じことやるよ。しかもその子の名前はヨシ。。残念なことに彼は脳腫瘍で安楽死させなきゃいけなくなったんだけどね。


– これは柴犬好きにはたまらない写真


– 面白い名前だねw


– 怖がってるヨシをハグしてあげたい!


– 柴犬をトレーニングするのってどのくらい難しい?柴犬ってコントロールするのが、かなり難しいって聞いたけど・・

Re (スレ主)こんな気分の時もあるし・・

https://www.youtube.com/watch?v=0e6gHvQNcso


こんな日もある・・

https://www.youtube.com/watch?v=YGGNxBlmKyQ


でもだいたいはこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=rdVUzg8TaCE


簡単に言うといつもやりたいことをやってる感じだね。

Re ↑全ての動画を見て笑ったよw

Re ↑ヨシが大好きになった。


– ウチの柴犬も脱走の達人だよ。高いフェンスも飛び越えちゃうし、穴を掘ってフェンスの下からも逃げるし、いろんな隙間から抜け出るんだよね。


– とても美しい犬を飼ってるね^^


– 奇妙だけど、笑顔にしてくれる犬だね^^


最新記事