ページ

2014/12/02

外国人「この前の日本旅行で買ったものを紹介するよ^^」→「スゲーな・・」



元スレ 海外掲示板 ゲーム板
「この前の日本旅行で買ったもの」
http://www.reddit.com/r/gamecollecting/comments/2o0fhn/items_from_my_last_trip_to_japan/




以下、海外の反応。



– 10年間日本を旅行してたの?

Re (スレ主)12日くらいだけど?・・僕は効率がいいんだよね^^

Re ↑スゲーな・・・

Re ↑そして金持ち・・・


– ワーオ・・これ全部くれない?


– 「この店のもの全部くれ!」って言ったのか?・・


– ガンダムのゲームキューブを持ってるなんて羨ましすぎる!しかも箱付きで。。


Re (スレ主)これ凄く良いよ。でもコントローラーが入ってなかった・・だから安かったんだな・・


– 全部で幾らくらいするんだ?日本からたくさんのゲームを持って帰ってくる人がいるけど、日本では安く買えるの?

Re (スレ主)かなり倹約したけどね。一番高いのでも130ドルくらい(ツインファミコン)


– 日本のエロゲもあるんだろ?正直に言ってみろ。

Re (スレ主)残念ながらないよwたぶん彼女がいたから手が出なかったんだねw


– それにしてもどうやってこれを持って帰ってきたんだ?アメリカに住んでるんだろ?

Re (スレ主)オーストラリアだよ^^お金払って計50kg乗せれるようにしたんだ。


– みんなを代表してこの言葉を送ろう「ファックユー」・・でもいくつかのチョイスは評価する。

Re (スレ主)みんなの愛を感じるよ^^


– 秋葉原は素晴しいよな・・スーパーポテトとまんだらけに行ったとみた

Re (スレ主)そういうとこにも行ったけど、かなり高めだったよ。しっかり探せばもっと安いとこが見つかるよ。


– これを収納するためのスーツケースも買っただろ?それものせろよ。


– ワオ、日本のセガサターンのマルチコントローラーじゃないか・・初めて見た。


– 君と一緒に日本に行きたいね。日本の楽しみ方を知っているようだ。またすぐ行く?



最新記事