2014/12/01

「日本を愛さずにはいられないw」日本の3秒クッキングに外国人も大受け



今回は、日本で話題の動画『3秒クッキング 爆速エビフライ』に対する海外の反応をご紹介です。この動画はNTTドコモの「フルLTE」のプロモーションで、国内最速となる受信時最大速度150Mbpsのスピードを海老フライの調理で表現したものだそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=lkaIoH6Um60



さ、3秒クッキング!? NTTドコモの新サービスプロモーションが大暴走してエビフライがドーン!

以下、海外の反応。


– これは笑ったwww


– ファンタスティックだ!


– たまにはマーケティングも悪くないと思える。。


– これは面白いw素晴しい海老フライだw


– 日本www


– これ誕生日にちょうだい・・


– もう爆破じゃないかw


– 酷いwwwでも見ていて楽しいw良い朝のスタートになったよ^^


– 料理の手順としては一応あってるのかな?でもあのスピードじゃちゃんとパン粉なんか付かないよね。


– ネットサービス会社のコマーシャル?どういうことなんだ?


– これはクレイジーで素晴しいwこのエビフライを食べてみたいよw
日本料理のことはよく知らないけど、小麦粉は卵のあとなんじゃないの?自分がやるときはそうしてるけど・・

Re ほとんどは小麦粉、卵、パン粉の順だよ。卵だとパン粉がしっかり付くから卵があと。

Re 東アジアのフライは小麦粉、卵、パン粉の順だよ。トンカツは素晴しいからいつか試してみてよ。

https://www.youtube.com/watch?v=hwy64Z2bHcQ#t=24



– エビはちゃんと調理されてない。ただのおバカなコマーシャルだね。


– これで料理してみたいw


– 日本人は最高だなw


– 日本を愛さずにはいられないな!


– これは多分今年一番変な日本のコマーシャルに選ばれるね。




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。