ページ

2014/11/15

外国人「日本のゲーセンに行ったら、とんでもないことになった!!」


今回はオーストラリア人の男性が、日本のゲームセンターにあるメダルゲームにチャレンジしたこちらの動画が、海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=i0OnmhhFk9g


(見せ場は3分頃からです)

強運が舞い込むとても小さな50のこと。 SB文庫


以下、海外の反応。


− これは凄いwww


− これどのくらいの価値があるんだろ?


− 「カップくれ!」www


− 感情のジェットコースターだなw


− 凄い確率なんだろうな


− 20分経ってもコインが止まらないとかwww


− 見ていて自分も興奮してしまった

Re 最後まで見てしまったよ。アーケードゲームはどんどんクレイジーになっていくね。


− どれくらい勝ったの?動画のコメントで「5000円じゃないよ」とか言ってるけど・・

Re 円じゃなくて、ただのコインだよ。日本で本物のお金のギャンブルは禁止されているからね。


− オーストラリア人の汚い言葉遣いに日本人がどう思ってるのか気になる・・

Re 声がデカい方がウザいと思う・・


− これは今まで見た中で一番複雑なゲームだわ・・・

Re スクリーンがオープンするあたりはヤバかたったね


− 彼らはゲームを理解していないね、それがより面白いw


− 何が起こったのか理解できない・・・


− これは最高に面白いゲームだね。


− 何が起きたのか理解できなかったが、なんか凄かった。。



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2mcjmg/two_australian_guys_win_the_mega_jackpot_in_a/



最新記事