ページ

2014/10/22

外国人「シンプルな鍋料理も日本人にやらせるとこうなる」



今回は日本の”デコ鍋”が海外サイトで紹介されていたので、その反応をご紹介です^^


参照元
http://kotaku.com/how-japan-makes-winter-food-very-very-cute-1648799735
















お気に入り必須!!このまとめを見れば、2015年のトレンド鍋のデコ鍋のことが丸わかり!!
http://matome.naver.jp/odai/2141343265376534801?&page=1

以下、海外の反応。



− オーマイガー・・日本よ、これ以上実際に俺が見る事もできないクールなものを作るのは止めておくれ・・


− かわいすぎてこんなの食べられないよ!凄くかわいそうに感じちゃうよ・・

Re かわいいケーキは食べれるけどね。たこさんウィンナーを食べてるから、自分はそういうのに慣れてるかも


− なんてクリエイティブな野菜の使い方なんだ!


− 腹へってきた・・・・


− スヌーピーは食べれないよー!


− スヌーピーがぁぁぁ


− まっくろくろすけは料理になっても駄目だわ。。


− モザイクが必要なものが入ってるぞw



− かわいく見えるけど、料理しちゃえばなんだか分からないものになるよ。


− 食べるときにはぐちゃぐちゃになってしまうんだよね。彼らにとっては料理することの方が大事なんだね。


− 「ノーーー、うちの子を料理するなんて!」・・・「ちょっとお箸くれる?」



− ハローキティーにタコの足がついてるように見える・・



− ワオ!自分も鍋を作ってみたいよ!でもブラジルでは必要な材料を見つけるのは難しいんだよね、それにカセットコンロも買わなきゃいけない・・
最近はもう暑くなってきたし来年まで持ち越しかな・・・


最新記事