ページ

2014/10/21

外国人「猫による地球の支配が日本から始ろうとしている・・・」


参照元 海外サイト
「猫は将来こんな風に立ち上がり人間を絶滅させる。」
http://kotaku.com/this-is-how-cats-will-rise-up-and-destroy-us-all-1648340884/all


http://www.youtube.com/watch?v=tlbOoOhg4Ig#t=13



以下、海外の反応。


− 人間みたいだ・・・


− 後ろのテレビでは人間の弱点を説明しているのか?すでにテレビは猫に乗っ取られているのか?


− この世界がついに現実になろうとしている・・・



− やばいレーザーもってこい


− ダンスパートナーを見つけてやったぞ




− 猫「僕は人間だ!」



Re うちの猫もこれをやってくれたら嬉しい。。


− なんかこれ思い出した



− 次は親指が出てくる。

http://www.youtube.com/watch?v=h6CcxJQq1x8#t=46


Re ウチの猫は既に親指があるし、ちゃんと使ってる。人間の時代は終わった。。


− 逆再生でもう一度見たい


− かわいいけど同時に気持ち悪いw


− 完全に自分を人間だと思ってるな・・・


− 猫に支配されるのは、エボラウイルスやISISやゾンビに支配されるよりずっと良いだろ。


(他の動画)

http://www.youtube.com/watch?v=K8d2vAOUD80



最新記事