ページ

2014/10/20

猫「この家の人間は誰も家事を手伝わニャイ!」



元スレ 海外掲示板
「この家の人間は誰も手伝わない・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2joei3/nobody_fucking_helps_me_in_this_house/





以下、海外の反応。



− 真面目な猫だなw


− このネコかわええwしかも家事までしてくれんのか?


− これは素晴しいw笑いが止まんないwww


− 俺のかあちゃんと同じこと言ってるわw


− 最高の猫じゃんw


− 猫が怠け者だというステレオタイプを見事にぶち壊したな。


− こいつのせいで掃除してんだよ・・



− 猫「手伝わないで写真ばっかり撮ってるなら、お仕置きしちゃうぞ・・」

Re つ


− 人間も他の動物と同じように砂の上にやればこんなことしなくていいのにね。


− クソッ、うちの猫は何にも家事をしないぞ!


− これは素晴しい。働き者だなw


− 俺の猫にもトイレ掃除を教えなきゃな!


− めちゃくちゃ面白かったよw


− うちの家族の誰よりも親切だわ・・・


− スレタイが親父の台詞とまったく同じでなんか不安になったわ・・


− ウチの猫は砂でクソを覆うことさえしないというのに。。


− 自分を人間だと思ってんなw


− これは面白いね。うちの猫は何にも面白いことやんないよ・・


− 怠け者の猫でさえ掃除をするなんて、スレ主のトイレはどんだけ汚れてたんだ・・・



最新記事