ページ

2014/08/05

「これほどセンスのあるお店は見た事ない・・」ライカ京都店を見た外国人の反応



今回はドイツの高級カメラメーカー「ライカ」の京都直営店を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応です。このお店は祇園のお茶屋さんを改築したお店だそうで、和を取り入れたモダンなデザインとなっています。さてこの動画を見た外国人の反応は・・

http://vimeo.com/99922003

Leica Store Kyoto from Leica Camera on Vimeo.

ライカ ライカC(ライトゴールド) Type 112 18485
以下、海外の反応。


– ワオ!


– ここに住んでもいいかも・・


– これは素晴しい。一度この店に行ってみたい!


– こんなにもセンスのあるお店は見た事ないよ。


– 素晴しいデザイン!


– この動画好きだわ・・


– 美しい・・・


– ここはお気に入りのライカの店舗だよ。


– これは良いね!ライカと京都の組み合わせは完璧で美しい


– 最近京都に行ってみたいと思ってるんだよね。とても素敵なところに見えるんだよね。

Re それは間違いないよ!京都は想像していた以上にとても楽しくて、日本でお気に入りの都市になったよ。東京か大阪でライカのお店にも行ったけど、素敵すぎて、僕みたいな人間はすぐに出て行かないと感じてしまったよ。


– 数週間前にこの店に行ったよ。そのときは客が自分だけで、あのギャラリーを一人で見学するのはとても心地よかったよ。もしかしたらもの凄く良いエアコンがあったせいかもしれないけどねw

Re どちらにしても羨ましいよw間違いなくこの店は自分の行きたいとこリスト入りだ!


– これ見たら日本で散財したくなった。

Re 日本には絶対行くべきだよ。最高の写真撮影スポットだからね。


– 音楽も素晴しいね。


– 美しいビデオだね・・ライカはビバリーヒルズのお店にしか行った事ないんだよね。これ見たらまた京都に行きたくなったよ・・


– お金を気にしなくていいなら、この店に行くためだけに飛行機のチケットを買いたいよ。



コメント元
http://www.reddit.com/r/photography/comments/2c1hw7/leica_store_kyoto/?sort=new 他


最新記事