2014/08/04

外国人「うちの柴犬が雄大な景色を眺めながらカッコつけてるw」


元スレ 海外掲示板
「自分は柴犬と一緒にアラスカに住んでいる。これは柴犬が散歩の途中で太平洋を見ながら威厳のあるふりをしているところ」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/2chkvi/my_shiba_inu_and_i_live_in_alaska_here_he_is_on_a/




以下、海外の反応。


– ワオ!


– これは美しい!


– この犬はこの壮大な景色を楽しんでいるようだね^^


– ロシアが見えるのかな?


– なんて壮大な景色だ!


– 最高にクールな犬を飼ってるね。僕にくれない?w


– 柴犬が主役の映画のポスターみたいじゃんw


– これは今まで見た中で最も威厳のある柴犬だよ!

Re たしかに柴犬ってだいたいバカなことしているイメージだよね。

Re ↑うん、こんな感じ


Re ↑最高w


– この子も柴犬らしく問題児なのかい?

Re (スレ主)これはちょっと前の写真。花火の音が嫌いみたいで、1年に一回だけど、こんなふうに悪い子になる。


Re ↑これは犬じゃなく、タスマニアデビル



– 同じくアラスカ住みだけど、これはフラットトップかい?


Re (スレ主)お見事!


– 美しい景色に、美しい犬。君はラッキーだね。


– アラスカに行ってみたいが、孤独そうだ・・


– 柴犬「日本へ帰りたいよ〜」


– この子は海の向こうにある先祖が住んでいた日本を見ているのだろうね。



【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」