2014/08/21

外国人「バスケットボールを”日本風”にやるとこうなるw」


今回はこちらの海外の動画「バスケットボール:現実vsアニメ」の反応をご紹介です。日本のアニメ”黒子のバスケ”にインスパイアされたというアニメバージョンのクオリティーの高さは外国人にも好評なようです。

https://www.youtube.com/watch?v=bDWNpKlUgrE


黒子のバスケ 28 (ジャンプコミックス)

以下、海外の反応。


– 面白すぎるw


– ワロタw


– スラムダンク思い出したwww


– 黒子のバスケは大好きなんだけど、これは笑えるねwまだ笑いがとまんないよw


– ダブルドリブルじゃん・・


– 黒子のバスケを見てるけど、本当にこうだよねw


– オーマイガー!これは素晴しいw


– スポーツアニメは緊張感のある試合を描いているから、公園でやってるバスケと比べるのはちょっと違うけどね。ただこれは良く出来ているね。


– グッジョブ!楽しい動画だったよw


– いいね。”ハイキュー”や”弱虫ペダル”を見ている自分にとってはとても面白い動画だったよ。

Re どんなスポーツアニメでも同じだよ。自分は”はじめの一歩”を思い出した。


– いまスラムダンクを見ているが、この通りで間違いない。


– 素晴しすぎる出来映えだな!グッジョブ!


– これはめちゃくちゃ笑えるw


– 良いとこついてる動画だな。実際のバスケの試合では誰も対戦相手と会話したりしないよなw

Re (動画主)それが一番この動画に入れたかった部分だよw


– これは良く出来てるね。ジョークとしては良くあるものなんだけど、動画のクオリティーがカバーしているね。ディテールまで良く出来ているよ。


– 完璧だなw素晴しい動画だ。



コメント元
http://www.reddit.com/r/anime/comments/2e574h/real_life_vs_anime_basketball/



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。