ページ

2014/08/16

外国人「那谷寺という日本のお寺、その冬の景色・・・」  


元スレ 海外掲示板
「日本、冬の那谷寺」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2dmqxp/natadera_temple_in_winter_japan/



【那谷寺】
那谷寺(なたでら)は、石川県小松市に所在する仏教寺院。高野山真言宗別格本山。

以下、海外の反応。


− ワオ、とても美しい写真だね。


− 日本に行ってみたくなったよ


− 日本のサンタクロースは確実にここに住んでるな。


− 美しすぎる・・


− ”千と千尋の神隠し”に出て来た風呂屋をなんか思い出す。

Re 自分もそう思ったわ

Re そう言われるとそうだな


− これだな

Re 千と千尋だね。宮崎は素晴しい監督だよ。


− ここ行ってみたい!


− 日本の写真っていつもカラフルで鮮やかなんだよね。日本だけはブルーレイって感じ。


− 雪がない時



− ゼルダの伝説をやっていて、日本の寺について学んだことあるとすれば、それによると氷の矢はここに行けば手に入る。


− ファイナルファンタジーⅩに使われた場所??


− 日本って冬があるの?

Re おいおいマジかよ・・


− 日本ってお寺を作るのが本当にうまいな


− この寺のある日本の石川県出身の奥さんにこれを見せたら、自分の町のものが掲示板にのってることに驚いていたよw


− この世界って美しいところなんだな・・・


− 行きたいとこリストに入れた


− 冬の日本はとても良い場所なんだろうね・・・


最新記事