ページ

2014/08/15

「恋しすぎて悲しくなる・・」とある外国人の日本旅行動画を見た外国人の反応


今回はこちらのとある外国人の方による日本旅行動画に対する海外の反応をご紹介です。動画主は親友とともに、3週間で東京、大阪、京都、広島と日本の主要な都市を回ったそうです。有名な観光地が多いため、動画を見た外国人の中には実際にそこを訪れたことがあり、日本での思い出が蘇ってきた人も多いようです。

http://vimeo.com/103393069

3 Weeks in Japan from Justin Brown on Vimeo.

旅する力―深夜特急ノート (新潮文庫)

以下、海外の反応。


− 良い仕事するなスレ主。とても楽しい動画だったよ、特に自分の知ってる場所が出て来たとこはね。とてもいい旅ができたことが伝わってくるよ。


− 日本に戻りたくなった・・・


− ああっ・・こんなの見たら日本が恋しすぎて悲しくなるよ・・・


− 素晴しいビデオだね!個人的にとても好きだよ。最後の曲は何だい?


− 完璧な出来だ。


− 本当に面白い動画だったよ。それに音楽のチョイスもよかった。君が撮った美しいショットを見てたら幸せな気分になってきたよ^^

Re (スレ主)素晴しいコメントありがとう。とても嬉しいよ^^


− カメラの手ぶれは何とかすべきだったね。だがシーンのチョイスや編集は秀逸。


− 宮島や広島、東京、京都のいくつかの場所は覚えているよ。でも出来れば君が行った場所のリストを教えて欲しい。


− 良い思い出を思い出させてくれてありがとう。


− これって結構感動するね・・


− 素晴しい出来だね。とても楽しいかったよ^^


− とても良い動画だね。それにしてもあのロボットのディスコはなんなんだ!今度友達と日本行くんだけど、この動画は良いアイデアを与えてくれたよ。その中でもあのディスコは興味深すぎる、東京に行ったら絶対に行くよ!


− とても楽しいビデオだったよ、行ったとこのリストも乗せて欲しいよ。


− スレ主が嫌いだ!10日後に留学を終えて大阪をあとにするというタイミングでこんなもの見せられたら泣きたくなるわ!


コメント元
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2dk10u/i_recently_spent_3_weeks_traveling_in_japan_with/



最新記事