ページ

2014/08/10

外国人にも大人気?シャルケ内田がドイツの農場を見学。海外の反応


シャルケに所属している内田選手の動画「Farmer Uchida」に対する海外の反応をご紹介です。動画では、内田選手がユニフォーム姿でドイツのとある農場に登場し、ニワトリ、豚、そして牛と触れ合うという実にほのぼのとした内容となっています。

https://www.youtube.com/watch?v=vI5q9UMjnYw


僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版

以下、海外の反応。


− 内田は良い人そうだね。


− 彼は凄い良い奴みたいだね!


− かわいい^^


− エルウィンってなんだ。気持ち悪い。。


− オーマイガー、彼って超可愛い。


− 面白い動画だね


− 「エルウィン行け」って言ってる内田にまったく感情がないwww


− 俺だけかもしれないが、マスコットって嫌いだわ。気持ち悪いし・・


− シャルケのマスコットはかわいいというより気持ち悪いな。。


− おいブンデス、日本語でCowは”ウチ”じゃなく”ウシ”だよ!


− ドイツ人は彼を”ウチ”じゃなく”ウシ”って言うからね。だから”ウシ”が”牛”に会うっていう面白さがるのさ。でも内田がドイツにいる間ずっと”牛”って呼ばれるのはかわいそうだね、日本のファンが言ったら怒りそうだ。


− 内田が「仲良くなったら食べれなくなりそう」って言ったときは漫画”銀の匙”を思い出した。

Re 銀の匙ってなんだ??

Re ↑それは日本の漫画だよ。その中で農業高校に通う男の子が、育てている豚に情がわいて、豚を食べることに対して複雑な気持ちになるんだ。

銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

− ブタドン


− 彼はチームメートとドイツ語で話さないの?

Re 話せるだろうけど、ドイツ語でインタビューを受けるほど自信はないみたいだね。


− 超クールだね!


− 内田はとてもいい奴だね。マスコットの牛に対するリアクションは笑えるw


− 内田は2歳くらいに見えるw


最新記事