ページ

2014/08/11

外国人「日本の小さな太鼓ドラマー達の素晴しい演奏をご覧ください」


今回はこちらの日本の子供達による和太鼓の演奏の様子を紹介している動画に対する海外の反応です。子供ながら迫力があり、息の合った演奏は外国人にも好評だったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=zHPJL51UzIc


太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険

以下、海外の反応。


− 素晴しいドラムだね。


− これは素晴しい!紹介してくれてありがとう


− これは有名な太鼓のリズムだよね。結構良く出来ているよ。


− いいね!


− 太鼓っていいよね〜


− 出来ればこの場にいて、可能な限り大きな拍手をしたかったね。


− 太鼓の動画を見るといつもその場にいるような気分になるんだよね。


− これはとても良いね。でもこれはどういう場所でやってるんだろ?

Re 看板を見ると夏祭りのようだね^^


− 彼らが何て言っているのか分からない・・


− 素晴しいパフォーマンスだね。どんな曲を演奏しているのか教えて欲しい。


− これは良い出来だね!


− 太鼓って大好き!


− この動画に低評価が付いている理由が分からないね。彼らは素晴しいよ、これは僕のお気に入りの動画リストに入るくらいだ。ありのままの日本の姿を見せてくれてありがとう!


− 彼らが叩いている太鼓は結構高いよね。


− 素晴しいね。他の近代国家とは違って、自国の文化を大切にしているところはとても好きだよ。


− エクセレントな小さなドラマー達だね!


最新記事