ページ

2014/08/10

「夢みたいな映像・・」マイケル・ジョーダンと力士がバスケ対決。海外の反応


バスケットボールの神様マイケル・ジョーダン率いるNBAチームと曙、小錦、武蔵丸の大相撲チームがバスケで対戦するという過去の珍しい動画に対する海外の反応をご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=scAeHlmW0yI


マイケル・ジョーダン / HIS AIRNESS 特別版 [DVD]

以下、海外の反応。


– オーマイガー・・


– なんか奇妙な夢みたい・・


– 素晴しいマッチアップだw


– ワオ!スモーレスラー達はバスケが出来るのか!


– なんか退屈。でもバークレーが相撲で対決するなら見る価値はある。

Re ハハッ、その通りだねw


– ここしばらくで見た最もぎこちない映像だわ


– 女性バスケよりは面白いんじゃない?


– これは笑えるw面白い映像だねw


– 最悪のマッチだw


– この次は相撲でも対決するべきだったね


– スモーレスラー達のボールタッチが意外と柔らかい


– これはもう一度やってほしい


– ワオ、なんか夢を見ているみたい・・・


– アニメ好きなら、黒子のバスケを思い出しただろうねw


– なんじゃこりゃ・・


– またYouTubeの変なところに迷い込んでしまった・・


– みんなスモーレスラーを笑ってるけど、彼らは結構上手いよw自分なら「俺たちはバスケやったんだから、今度は相撲で勝負しよう」って言うねw



最新記事