ページ

2014/07/07

「日本愛してる・・」日本のビールのバリエーションに対する海外の反応


今回は海外掲示板で日本のビールのサイズのバリエーションが話題になっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「日本には全ての場面に適したサイズのビールがある!」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/29yuyx/japan_has_a_size_beer_for_every_occasion/




以下、海外の反応です。



– しかも全てが自動販売機で24時間いつでも買えるという・・日本愛してるよ

Re 日本には何でも自販機で売られてるってことは知ってたけど、ビールまであるとは・・・

Re あったかいものも売ってるよね。アイスコーヒーやチョコレートミルクが冬にはホットコーヒーやホットチョコレートになるんだよね。これを見たのは2003年のことだけど、未だにカナダでは見かけないね・・


– 小さいのがカワイイね^^
 

− 左から月曜日から金曜日用だな


− 一番小さいのは子供用??


– 1リットル缶が抜けてるよ!


– 135mlのビールなんてだれが選ぶんだよ

Re 試し飲みにはちょうどいいよ!


– 左から1番目:仕事でヘコんだ時
  2番目:嫁が怒ってる時
  3番目:嫁が浮気をした時
  4番目:その相手が親友だった時
  5番目:ビッチにふられた時


− ワオ、今ヨーロッパにいるけど、まさにこのビールを飲んでるよ!


− 日本のポルノもどんな場面にも合う取り揃えがあるね


− アサヒ大好きだよ。最高のサマービールだよね。


– ちょっと細工すれば可愛いマトリョーシカになるね。


− 最悪の2日酔いはアサヒだった・・


– 俺はどんな場面でも一番デカいのを選ぶがね・・


– 

Re 黒くするのは如何なものか・・


– 3リットルの缶もあるよ



– ドイツにもどんな場面にもあうサイズがある



− 一番デカいのはいつ必要なんだよ・・


− 俺には一番デカいのが2本必要だ!


– 2リットルのビールは全てを忘れたい時のためだね。。


– アサヒが飲みたくなってきた・・・



最新記事