ページ

2014/07/08

外国人「日本のゲーム好きな猫達が可愛すぎるwww」



今回は日本のゲーマー猫達の写真が海外サイトで紹介されていたので、その反応をご紹介です^^

参照元
http://kotaku.com/cats-are-very-serious-about-video-games-1601040525/all

写真はこちら





















以下、海外の反応。



– 素晴しい写真だw


– 猫ってかわいいね。知ってたけど


– これはお気に入り画像トップ10に入る


Re 犬並にかわいい


– これは興奮してるの?それとも笑ってるのかな?「ウィー」って感じでw


– WiiUの猫が最高だなw

Re あの顔はプライスレス


– WiiUをもらって喜んでるのはあの猫くらいでしょ

Re 自分はWiiUを手に入れて幸せだったよ・・


– すごい幸せそうだね^^


– 注目してほしいだけのフェイクゲーマー猫だ


– ゲーマー猫はアメリカにもいるよ





– 自分の猫はピクミンの手助けをしてくれるよ



– 猫にはスクリーンがどんな風に見えているんだろうね?


– 猫「なんか変な匂い・・赤いライトの中には美味しいものが入ってるかも・・」



– なんでこの猫がないんだよ!



– ワオ、写真を見て、行方不明になったうちの猫を思い出したよ。あのころが懐かしい・・・


– これはうちの猫だよ^^


– やっぱり猫っていいね!


最新記事