ページ

2014/06/12

外国人「まったく動じない男が凄い・・」




元スレ 海外掲示板
「全く動じない男」
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/27ud0i/not_a_single_fuck_was_given/




以下、海外の反応



− かっこいい・・・


− これは予想できなかったわ・・


− 鉄の金玉


− しかも笑顔・・・


− 俺ならウ◯コもらしてるな


− 彼の下着をチェックした方がいい


− あのジェスチャーは象に対してかなり有効なんだな。

Re あれは象がフレームに納まるように象を止めてるだけだよ・・・


− この男とは全く違うな・・・



戦いを挑む奴もいるが



Re 最初の奴のリアクション良すぎw

Re 彼は未だに走り続けているらしい・・・


− なんでこんなこと出来るんだ?象使い?


− 向かってくる動物にはただ立ってるのって結構有効だよ。いつも有効ではないけど、パニックになるのはもっと悪い。


− 相当デカい金玉を持っているのか、本物のバカなのか・・

Re 彼はスマートなんだよ。象がからかっているだけで、落ち着いていることを彼は理解している。彼が逃げても追いかけてくるだけだよ。

Re ↑なんでそんなこと分かるの?

Re ↑耳と胴体だよ。リラックスしている(耳が立ってるとき)に迫って来るのはフェイク。耳が後ろに倒れて、胴体がしわしわになっていれば危険だ。大きな木の後ろに隠れた方が良い。


− アジアではジャッキーチェン以来の漢だ


− アジア人の写真に対する執念は凄い。


− 彼の撮った写真集が見たい。


− これは今まで見たなかで一番もの凄いGif


不動心 (新潮新書) (PR)



最新記事